シズルの世界放浪記

2019年4月からの世界一周放浪記

インド大脱出

自分の中では、寝て夢を見るとぐっすり眠れているという証拠なのですが、最近全然夢を見れていません。やはり自分のベッドが一番ていうことなんでしょうかね。







[6月18日 ニューデリー]






ども!シズルです











遂に今日が

















待ちに待ったインドからの脱獄日です🎉











いやー何だかんだ2週間いたわけだけれど、
正直体調崩しすぎてほっとんど良い思い出がねえ!!
確実に食と環境が俺の体に合わなかったんだろうなー🍛








もちろん毎日がカルチャーショックの連続で面白い国だから、強靭なお腹と灼熱の太陽に耐えられる人は是非行って見てくださいな🙋‍♂️














そして次なる国はジョージア!🇬🇪



トルコとロシアに挟まれた小さい国で、なにやら物価が安く飯も美味い、自然が豊かな国なようです。
日本出てからずっと騒がしい国ばっか行ってたのでありがたい。










そして朝6時、出発。



三日間カウチサーフィンでお世話になったサルマン一家ともお別れ。
体調悪すぎて何も手伝いとかもできなかったし写真すらも撮れなかったけど、快く見送ってくれた。














インディラ空港。
ゴミも無く、インドで一番綺麗な場所。









つつがなく出国手続きも終わった。











わかんないけど絶対この人いいヤツやん



PS1の神ソフトは何かと聞かれたら誰もが『クラッシュバンディクー』と口を揃えて言うだろうが、果たしてインドにはあるのだろうか。














手続き後、KFCの看板を見つけてしまった。
たまには贅沢しようか。















早く食べたすぎて、受け取ってすぐ自分の席行こうとしたらあまりにもアタフタしたせいでコーラ全部地面にぶちまけた。












足りなくて謎のスープも頼んだ。
















そして10時、乗り継ぎ地のウクライナに向けて離陸!












何回も紅茶もらった。
微妙に飲みかけ。













そして現地時間16時、ウクライナに到着。
8時間半のフライトだったが、全然長く感じなかった。
この旅のおかげで、長距離移動のスペシャリストになりつつある。














次の便まで5時間以上空いたので、座ってケータイいじったり、ラウンジを散歩した。









空港着いてからずっと思っていたのだが、
ウクライナて美人がめちゃくちゃいる。💃




鼻が高くて足がスラッとしている。
身長も平気で俺より高い人もチラホラ。







そしてネットで見たんですが、





ウクライナでは日本人がモテるらしいです💑
正直かなり意外。















夜9時。
お腹が減りすぎてホットドッグを買った。
99フリヴニャ(406円)と中々高め。








そしてあるものを食べたくなり、そのカフェの店員にお湯をもらった。











味噌汁だ。













もう我慢できなすぎて遂に発動してしまった。
味は濃くはなかったが、犯罪的に美味すぎた。
日本人バンザイ


















そして11時、やっっと離陸。
じゃあなウクライナ、また来るぞ。




















3時間後、ジョージアトビリシ空港に到着。












第8カ国目・ジョージア!🇬🇪





着々と国数が増えていくぞ!













その後入国手続きをしたのだが、ありえないぐらい緩かった。
まず入国カードすら書いてない。











着いたはいいものの時刻は3時。
市内に出ても宿は空いてない。












てことなので、空港内で見つけた訳の分からぬ芝の上で一晩過ごすことにした。
おやすみ!!!










現在ブログ村のランキングに参加中です。
下のボタンを押すとポイントが加算される仕組みになってます。
押してくれるとワイがハッピーになれます。
1日1回、どうぞよろしくです!


↓気になる順位もコチラでチェック!↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村