シズルの世界放浪記

2019年4月からの世界一周放浪記

タイヤで川下り

食卓に猿がいました。人生で初めて猿を触った。人間そっくり。🐒





ども!シズルです






今日も今日とてセヴァンとニックは昼前まで寝てます。かたや俺とカツさんはしっかり朝ごはん食べて散歩。






街から少し離れればすぐに見える山々。








そして今日のメインはチュービング。
そのためにバンビエンに来たからな!!
タイヤで川下ったるがな






宿でチュービングの事を聞いたら、12時30分にロビー来たら60000万ドンで連れてってやるって事なので、安いし頼んだ。









川、到着




ゴールまでの距離は約3キロ、雨季は川の流れが速いので30分で終わるが、乾季である今は4時間かかるらしい。







タイヤ。GoProで撮ったらブレた









13時、スタートッッッ!
















......

















いやぜんっぜん進まねえ!!!








これ多分夕方までかかるやつや












地元の子たちが川遊びや釣りしてる。
それにしても川汚ねえ!
亀の水槽1ヶ月くらい洗い忘れた時の水の色してる。













たしかにゆーっくりすぎだけど、景色がめっちゃいいからボーっとしながら眺めてるとすごい気持ちいい。
セヴァンは、「オシッコみたいにあったけえ!」って言ってた。雰囲気ぶち壊された。笑












泳いでる途中、ポケットに何かがあるように感じた。











やっちまったァァァー!
世界旅行始めてから3台目のヤツ!中国で買ってから意外に持ちこたえてるけど中国製には大ダメージすぎるオワタ!


















そんなこんなで1時間して水上屋台が現れた。
昼ごはん休憩。







すかさずイヤホンを拭いてフーフーした。











直ったッ!
中国やるやんけ🇨🇳













14時。子供達に手を振られ、再スタート。












と同時にGoProの充電が切れた。オィイ









てか俺体重軽いからか1人だけめちゃ早く進む。
みんなはまだまだ後ろ。
一人で暇だから久しぶりにサーフィンのパドルごっこしてた。🏄‍♂️
Woolgoolga戻りてぇなぁ。。🇦🇺














...結果、17時ゴール到着。







マジで4時間やんけ。










その後みんなとも合流。
荷物をセヴァンの防水バッグに全部入れといたのでそれを受け取った。










何故か俺のバッグだけビッショビショ。







お陰でケータイの真ん中あたりが反応しなくなった。まあ使えるからオケ











てな感じでチュービングでした!
ラオスのアツさにやられた方は是非トライ!🙋‍♂️







↓イチニチイッカイ!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村