シズルの世界放浪記

2019年4月からの世界一周放浪記

ヨルダンも俺らもとことんグダる

お盆もそろそろ終わりが近づき、夏休みが終わり、そろそろみなさんは再び仕事が始まるのでしょうか。
夏の暑さに負けずいい感じに頑張ってください。
僕はあと半年は夏休みです、すいません。








↓これがボタンだよ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ここを押してね↑












[8月11日 アンマン ヨルダン]





ども!シズルです






本来は今日ヨルダンを出て次の国へ行く予定。
しかし昨日のペトラ遺跡探検17kmの旅で3人ともヘトヘト。
そのおかげで早起きなんてできるはずもなかった。






てことで今日は明日のための休息日とした。
という名目にしてただ寝たいだけ。













重い体を起こし、昼飯を食いに外へ繰り出す。












外なんも店やってねえ












ムスリムの休日が金曜と土曜というのは知っていたが今日は日曜。
みんなどうした?暑い?


いつも一日中騒がしく、夜も眠らない街がやっと眠りについた。





申し訳程度のおもちゃが地面に広げられているが、子供もいなければ大人さえいない。
誰をターゲットにして売られているのか。















閉店ガラガラな店たち。
ますだおかだのおかだが喜ぶぞ。













昼飯。
いつも行く店だけはやっていた。
今日も今日とてジャンキーフード。















モスクの前では小規模のデモ隊が何かを訴える。

列に並び、子供が先頭に立ち歌う。
当人たちは真剣なのだろうが、子供たちのが可愛らしくてなんだか和んでしまう。












宿に戻る。


















エジプトビザが届いた。
無事にゲット!!!






これであとは印刷するだけだ。














その後、ただ寝たりケータイいじったり寝たり各々の時間を過ごし、さらに時間は流れ、もう夜になった。










飯の時間。
ジャンクフード以外のフード、ヨルダンにあったら教えてください。どこにあるんですか。











明日ヨルダンでます。
バイバイ、ジャンキーカントリー。














今回の記事めっちゃ手抜きに見えるじゃんか、




その通りなんだよ。

やることなさすぎて書くことなかったんだよ。





次はちゃんとあるから許してよ。






そして下の投票ボタンも押してよ。↓




現在ブログ村のランキングに参加中です。
下の"世界一周"ボタンを押すとポイントが加算される仕組みになってます。
(*地図のマークからシンプルなやつに変更しました。)
押してくれるとワイがハッピーになれます。
1日1回、どうぞよろしくです!


気になる順位もコチラでチェック!
↓これがボタンだよ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ここを押してね↑




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村